にんげんズ - 人間妄想図鑑 -

日々、見つけたにんげんを採取(妄想)してキャラクター化しています。

祝!映画化!『デスノート2016』について、りゅーくんに聞いてみた。

f:id:h-yui:20150913233116j:plain

りゅーくんについてはこちら

 

ボク:「こんにちは、今日はよろしくお願いします。」

 

りゅーくん:「・・・・・」

 

      「帰ってくれ」

 

ボク:「え?今日はデスノートの映画化を記念してお話を聞きに・・」

 

りゅーくん:「迷惑してるんだっ!!!」

 

「こっちはこの見た目で、デスノートが映画化やら、小説化やら、ドラマ化やらメディアミックスやら、なんやらかんやらある度に、いじられるんだぞ!!」

 

「運の悪いことに、名前がりゅーすけだから、もうあだ名が“りゅーくん”だ!」

 

「今やバンドの客層もなんだか、ゴスロリだらけになってきて・・」

 

「もううんざりだ!!」

 

「いつまで引っ張るんだよ!!」

 

「もうそんなに何年も殺ってたら、極悪犯罪者なんて残ってねぇよ!」

 

ボク:「ま、、まあ、落ち着いてくださいっ!!」

 「その度にバンドのファンは増えてきているそうじゃないですか。」

 「もういっそのこと、ハードメタル系の路線にしてはどうですか?」

  

りゅーくん:「お前、オレらの音楽何も分かってねえな!あんなうるせぇ奴らと一緒に       すんじゃねぇよ!殺すぞ!」

 

ボク:「こ!殺す?!」

   「やっぱり!」

   「ごめんなさい!ノートにだけは書かないでぇ!!!」

 

りゅーくん:「だから違げえよ!死神じゃなくて人間だよ!だいいち、死神はノートに名前書かないし。」

  

ボク:「そ・・・そうですよね」

 

りゅーくん:「分かってくれたらいいよ。あ、そこのリンゴ食う?」

 

ボク:「リンゴ・・・」

 

りゅーくん:「ん?どうかしたか?食べないの?」

 

ボク:「いや、いただきます・・」

 

「・・仕切りなおして、映画の内容についてお聞きしていいですか?

今回映画では“6冊のノート”を巡ってのドラマが一つの見所になるとのことですが、

今まで登場してきていない他のノートはこれまでどこにあって、誰が持ってたんでしょうね。どう予想されていますか?」

 

りゅーくん:「・・・・・」

 

ボク:「?」

 

「どうされました?」

 

 

りゅーくん:「ここにあったりして」

 

 

       カキカキ・・

 

 

ボク:「!!!!!」

   「うっ・・なんだか心臓がっ!!」

 

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]