にんげんズ - 人間妄想図鑑 -

日々、見つけたにんげんを採取(妄想)してキャラクター化しています。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」について、僕達はまだ知らないけど語ってみた。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」妄想座談会 メンバー

f:id:h-yui:20150829020126j:plain

#10 ただお(32) 

f:id:h-yui:20150904003549j:plain

#15 みずき(23)

f:id:h-yui:20150826235352j:plain

#8 みきひさ(44)

 

ただお:じゃあ、始めようよ。

 

みきひさ:いいよ〜

 

みずき:ちょっとぉ、何これ〜、早く終わらせてくれる〜、帰ってウサギのごはんあげなきゃだしぃ〜

 

ただお:・・・・・

 

早速だけど、二人共どこまで知ってるの?

 

みきひさ:なんかテレビであってたなぁ・・・てくらい。ああ、なんかヒロインの小さめな女の子、メンマちゃんっていうらしいよ。

 

みずき:なにそれ〜、間違えてんじゃないのぉ〜、ラーメン屋の話みたいじゃ〜ん。

 

ただお:そうだよ、ヒロインはもっと可愛らしい名前なんじゃないの?

 

みきひさ:う〜ん、そうだったかなぁ。言われてみればそうだなぁ。なんだったかなあ・・・

 

みずき:メンコちゃんとかぁ?なんかめんこいって感じするじゃん!

 

ただお:うん。可愛いね。

 

みきひさ:そっか!メンコちゃんか!で、そのメンコちゃんがアニメで重要キャラなんでしょう?どんな娘なの?

 

みずき:しらな〜い。

 

ただお:なんか死んじゃうみたいだよ。

 

みずき:え?死んじゃうの??可哀想〜! 死んじゃダメだよ!絶対ダメ!

 

みきひさ:そうだよ!!殺しちゃうことないじゃん!

 

ただお:え?・・・じゃあ、死なない方向で。で、なんかメンコちゃんがお願いを叶えてってみんなに言うらしいんだ。それをみんなで叶えるみたいな・・・

 

みきひさ:みんなって誰さ。

 

みずき:メンコちゃん可愛いから、男がいっぱい寄ってくるんじゃなぁ〜い。

 

みきひさ:メンコちゃんはそんな娘じゃないよ!多分、片思い中の男子とかいるんだ!でもそいつはちょいワルな感じで・・・

 

ただお:う〜ん、じゃあ、ちょいワルなそいつと、そのライバルの主人公と、あとは・・・なんかその友達のモブと・・・

 

みずき:ちょっと〜メンコちゃんのお友達もいるんじゃない?多分ちょっとエッチな娘よぉ〜

 

みきひさ:男3女2で人数足りないから、女の子プラス1ね!たぶんメガネキャラじゃね?

 

みずき:わ〜い、合コンみたぁ〜い。

 

みきひさ:で、メンコちゃんは何のお願いをするのさ。

 

みずき:やっぱ、恋愛じゃな〜い。年頃の女の子だしぃ〜

 

ただお:う〜ん。もうちょっとなんか、泣ける話って聞いたけど・・・

 

みきひさ:泣けるって言ったら・・・やっぱ、死んじゃうのかな?病気とか?

 

みずき:いや!絶対メンコちゃん死んじゃダメ!!!

 

ただお:う〜ん、でも他に泣けるかんじのお願いって・・・

 

みずき:サプライズよ!きっとそれで嬉しくて泣くんだわ!

 

ただお:う〜ん・・・そうかなぁ。

 

みきひさ:あ!!

 

ただお:どうしたの?

 

みきひさ:ちょっとみんな、アニメのタイトル思い出してみろよ!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」だから、きっとサプライズで「花」出てくんじゃないか?

 

ただお:!!!

て・・天才だな、おまえ。メンコちゃんが他の5人の誰か1人をお祝いするために、サプライズをお願いして・・・

 

みずき:それがお花なのね。

 

みきひさ:で、その花の名前を知らないわけだから・・・

 

みずき:だから?

 

みきひさ:だから

 

・・・・・・

 

ただお:その時の花の名前を知らなかったってこと?

 

みきひさ:そう!それ!

 

みずき:なんで?

 

みきひさ・・・・・まあ、いいじゃん!みんな喜んでるんだから!!!

 

ただお:うん。きっと嬉しすぎてみんな、その花の名前忘れちゃったんだよ。

 

みきひさ:そう!それ!

 

みずき:そうねぇ、泣いちゃったんもんねぇ〜

 

ただお:えぇっと・・・話をまとめると。

 

メンコちゃんが、ちょいワルと主人公とモブとエッチな娘とメガネの中の誰かに花をサプライズで渡すことを頼んで、誰かに渡して、結果みんな嬉しすぎて泣いちゃったってことでいい?

 

みきひさ:異議な〜し

 

みずき:ステキな話ねぇ〜

 

ただお:なんだか、観たくなってきたな!DVD借りてみんなで見よう!

 

みきひさ:そうだな

 

みずき:楽しみ〜ウサギちゃんと一緒に見よ〜っと。