にんげんズ - 人間妄想図鑑 -

日々、見つけたにんげんを採取(妄想)してキャラクター化しています。

『はるかの日記』可愛い小箱を見つけちゃいました♥

f:id:h-yui:20150824011400j:plain

10月19日 日曜日 晴れ

今日は久しぶりにお買い物に行きました ♪

 

会社の帰り道に、偶然立ち寄ったお店で見つけた可愛い小箱がお目当て♥

 

先週見かけたから、無くなっちゃってたらどうしよう・・

 

って心配してたけど、無事にゲット〜♫

 

あまりにも可愛かったから、色違いで2つ買っちゃった!!

 

勢いで買っちゃったけど、一つどうしようかなぁ・・・

 

とりあえず、2つ並べて飾っとこ〜っと♥

 

カップルみたいで可愛いしネ♫

 

明日からまた一週間、お仕事。がんばるぞ〜!!

 

 

ningenzu.hatenablog.com